「PRIR(プリール)」より「広報会議」として新装刊しました。取引先、お客様、社会から信頼され、仕事を発注してもらう、お客様、協力会社とよりよい関係を継続していく、活躍できる優秀な人材を採用する、社員がやる気を出し、社内が活性化する・・・・ここにはすべて、広報の力が必要です。広報は方針であり、戦略であり、技術です。あらゆる企業、組織、個人が、これからの時代を、社会の一翼を担いながら生きていくための情報を深くかつ迅速にお届けします。
各種媒体(TV、新聞からミニコミ誌まで)の活用方法、ケーススタディなどを通し、社会のトレンドを広告・マーケティングの視点から先取りします。
「商品を売る」「人を集める」ためのあらゆるアイデアを提供します。メーカー、小売業、サービス業などが実際おこなった販促活動のケーススタディを緻密な取材で分かりやすく紹介。“売り上げを伸ばすための雑誌”です。
コミュニケーションの効果をあげ、制作のクオリティを上げたい、制作の効率化を図りたい、より洗練されたワークスペースやワークスタイルを実現したいという読者のニーズに応え、クリエイティブの最先端の事例・情報を提供していきます。